りんぶろぐ

理想論を振りかざすが現実との乖離に苛まれていた元浪人。

響け!

ユーフォニアム!!!

すごくいい作品ですよね。原作の方はまだ拝領出来ていないのでいずれ必ず……。

私は「特別」になりたかった。

“現実”を言い訳に堕ちてしまったこの信念を回帰させてくれるような、ノスタルジーというか原風景というか、失ってしまったものを再び見つけることの出来る作品でした。

いつからだろう。悔しいと思わなくなったのは。
いつからだろう。未来に手を伸ばさなくなったのは。
いつからだろう。

少しずつ前に進んでいく。そのために頑張っていく。素敵なことだと思います。

俺も少し、頑張ってみるかなあ……